SSブログ

あなたの酵素不足チェック [酵素でお腹の掃除]

あなたの酵素不足チェック
最近食べている量は変わらないのになぜか突然太ってきたみたい
特におなかだけがぽっこり目立っていると思う人が多いようです
あわててダイエットにしているのにお腹周りがなかなか痩せない
そんな悩みがある人の原因は、酵素不足かもしれませんよ。

酵素はタンパク質におおわれたとても大切な生命物質で
生命活動にかかせない物なのです。

わたしたちが毎日のご飯を食べると胃でアミラーゼという酵素の働きに
よってブドウ糖に分解されるとエネルギーに変換されます。
これは消化酵素の働きによって消化器官内で分泌されるわけです。

あなたの酵素不足チェック

もし以下の項目に当てはまる方は酵素不足かもしれません。

最近食べる量は以前とたいして変わらないのに太ってきたようだ。
やけにおなかだけがぽっこりしている。
ダイエットしているのになかなかやせない。
食べると胸やけするようになった。
十分寝ても疲れやすく、目覚めも悪い。
抵抗力が無くなりかぜを引きやすい。
肌に化粧ののりが悪い。


こんな症状のあなた気をつけてみてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。